2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット
無料ブログはココログ

« ゴジラの尻尾 | トップページ | 次回WFはクラバート・ガレージのブースで販売します。 »

2012年10月 4日 (木)

キンゴジ80%完成

もうそろそろラストスパートです。

今になってまた壊して作り直したい欲求が出てきましたが、
今度破壊すると、永遠に完成しなさそうなのでこのまま型取りまで突き進もうかと…
管制塔も準備オッケー!!
あとは小さい背びれと尻尾の付け根、各部の仕上げ、そしてベース部分を作れば完成です。
そうです!ゴジラファンはもちろん、往年のガレージキットファンの方々には懐かしいあのシーンの再現です!ヽ(´▽`)/
3_2
1_2
2_2
4_3
5_2

« ゴジラの尻尾 | トップページ | 次回WFはクラバート・ガレージのブースで販売します。 »

キンゴジ北方 軍事基地に現る!!」カテゴリの記事

コメント

以前ゴジラ1954とゴジラ1974を完成品で購入させて頂きました。その節はありがとうございました。今も大事に飾っております。
今回のキンゴジもブログが更新されるのを楽しみに拝見しております。完成したらぜひ発売してください。

>たろやまさん
いつもお買い上げありがとうございます。
こんないつ更新されるやわからぬブログを観に来ていただいてとても嬉しいです。

また後日正式に発表しますが、次回冬のWFにて当日版権キットとして販売を予定しています。
次回ワンフェスはアトリエG1がいったん参加をお休みするかもしれないとの連絡を奥田さんからいただいたので、これも何かのきっかけかと思い、
いつもの一般版権ではなく、今回初めての経験となる当日版権での販売となる予定です。

あとサイズですが、いままでお買い上げいただいた食玩サイズより、かなり大きめです。
全高は11cmですが奥行もあるので
従来商品の5倍くらいの体積があり、
管制塔付きベースを含めれば
材料費や型代も従来の10倍くらいかかりそうなので、
お値段が少し高くなるかもしれませんが、
一人でも多くの新作を待っていただいていた皆様に買っていただけるよう、お求め易い価格帯に抑えるよう努力しますので、今後ともよろしくお願いします。

お返事頂けて大変光栄です。
キンゴジ販売予定の朗報も頂き、ありがとうございました。
ただ、WFの当日版権というと大変入手が困難なイメージを持っています。
以前のゴジラ1954も当初WFでの販売で、指をくわえて見ているだけかとあきらめていたのをアトリエG1が通販受け付けしてくれたおかげで入手出来たものですから・・・。
通販や事前予約などWFに行けない人の救済措置があることを祈っております。
あと完成品が素晴らしいものでしたので、出来れば完成品での販売も継続して頂けるとうれしく思います。
ご多忙で完成品の販売は無理な場合、頑張ってキットを自分で作ります。
これからも良い作品を作り続けて下さることをお祈りしております。取り急ぎお礼まで。

たろやまさん
今回のキンゴジの販売についてですが、
一般版権は法人でないと取得できないため以前は懇意にしていただいているアトリエG1さんに取得していただいておりましたが、
ちょうど今日、スーフェスでアトリエG1さんのブースにお邪魔したので、奥田さんにも聞いてみたのですが、やはり次回ワンフェスは不参加だそうなので、
私個人の力では一般版権は取得できず、
今回のキンゴジは当日版権という事になってしまいます。
大変申し訳ございません。

また当日版権品について規約を調べてみたのですが、
イベントの開催期間中かつイベント会場以外での販売、前金を取っての予約、後日発送等の行為は禁止されているそうなので、
私の立場からでは、大変に心苦しいのですが、
なんとか当日お買い上げいただくか、
WFに行かれる方に代理購入を頼んでいただくという形のご案内しかできないのが現状ですので何卒ご理解いただければ幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121134/55811574

この記事へのトラックバック一覧です: キンゴジ80%完成:

« ゴジラの尻尾 | トップページ | 次回WFはクラバート・ガレージのブースで販売します。 »