2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット
無料ブログはココログ

« 困った… | トップページ | 緊急のお知らせ »

2013年2月 6日 (水)

キンゴジベース付きのパッケージ完成

Kingoji_pak_2

「キンゴジ 北方軍事基地に現る!!(ベース付き)」のパッケージデザインが完成しました。

いつものように1時間でのやっつけ…じゃなくてクイック作業。笑
今回は劇中の北方軍事基地のなんだかスッキリしない暗く淀んだ空気をイメージした色調にしました。

ちなみにバックの雪山はハネムーンのスイスで曇りの日に撮った写真です。
やはりバックの寒々しい雪山が無いと劇中のあの雰囲気は出ないけど、
たかが背景の為にレンタルポジを借りたり、長野まで撮影にいったりする必要がなくてよかったです(笑)

ちなみにこのベース付き豪華版の箱は組み立てて完成した後も収納出来るぴったりサイズですので少し大きめです。
お買い上げくださって箱を開けた瞬間「スカスカ」ですけど驚かないでくださいね。

« 困った… | トップページ | 緊急のお知らせ »

キンゴジ北方 軍事基地に現る!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121134/56708911

この記事へのトラックバック一覧です: キンゴジベース付きのパッケージ完成:

« 困った… | トップページ | 緊急のお知らせ »