2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット
無料ブログはココログ

« 緊急のお知らせ | トップページ | 離型剤落とし »

2013年2月11日 (月)

キンゴジ完売御礼!そして長男誕生!

昨日は沢山のお客様に「キンゴジ 北方軍事基地に現る!!」をお買い上げいただきありがとうございました。
4年ぶりの参加でしたので、売れ行きがまったく想像できませんでしたが、
おかげさまで

全て完売いたしました

Photo


特にベース付きは早々に完売(※1)してしまった事もあり、
せっかくご来場いただいたのに買えなかった皆様ごめんなさい。
(※1.午後に取り置きのお客様が戻られなかったので一点キャンセルでましたが…)

普段アクセスカウンターは増えていくのにコメント欄が寂しい限りだったのですが、
「いつもブログを拝見しています。」と仰るお客様が沢山いらっしゃったので、
こんな不定期更新のブログでも続けていてよかったなと実感しました。

そして…
自分がワンフェスで頑張っている間、
時を同じくして病院にて陣痛と闘っていた妻が
18:30に無事に3200gの元気な男の子を出産してくれました!

長男誕生です!!

20130211110547468_2


幕張メッセからたった20分の距離にある病院に辿り着くのに大渋滞で90分もかかり、
ほんの10分の差で出産の瞬間に立ち会う事ができませんでしたが、
妻いわく、あまりに壮絶な出産現場だったので「居なくて正解」だったそうなので、
ゾンビ映画やスプラッター映画は大好きなのに、
健康診断の血液検査で自分の血を見てぶっ倒れる自分がいなくて正解だったのかも…(^^;)

ここ数年で一番ハードな一日でしたが、
元気な赤ちゃん分厚い札束(いやらしい表現ですいません)の両方を
手に入れる事ができ最高な一日でした。
皆様からいただいたお金は、子育て資金として有効活用させていただきます。

最後に

・自分の商品を買ってくださった方々
・陣痛に耐えながら「ワンフェスには行ってきて」と言ってくれた理解のある妻
・自分がワンフェスに行っている間、妻に付き添っていてくださった妻のお母さん。
・出産日がWF開催日重なる事を危惧して個人のディーラー出展を躊躇っていた自分に、「じゃあウチのブースに出品しませんか」提案してくれたクラバートの竹添くん。

いろんな方々に支えられての今回の大成功
本当に感謝です!!

« 緊急のお知らせ | トップページ | 離型剤落とし »

キンゴジ北方 軍事基地に現る!!」カテゴリの記事

プライベート」カテゴリの記事

コメント

ワンフェスお疲れ様でした。
ご子息の誕生、キットの完売と、おめでとうございます。
話ができればよかったのですが、タイミングを
逸してしまいました・・・・

いえいえこちらこそ。
竹添くんとあまりに熱くダイモンを語っておられたので、こちらも声をかけるのを躊躇してしまいました。
またよろしくお願いします。ヽ(´▽`)/

ワンフェスお疲れ様でした。

当日は長々と話をし続けてしまい御迷惑をだったかと思います。
後になって恥ずかしさばかりが込み上げてきました(汗)

こんな自分ですがどうか宜しくお願い致します。

キンゴジ完売!そしてなによりお子さんの誕生!!

おめでとうございます!!!

元気な赤ちゃんの画像はなんだか僕まで元気になります!! (笑)

>訪藤さん
いえいえお話とても楽しかったですよ。
ただでさえ少ない怪獣好きの人たち中の、
さらに少ない昭和怪獣好きの若者と出会えるのも、
ワンフェス会場ならではの楽しみですね。
思えば竹添くんと出会ったのも一昨年のワンフェスでした。
またよろしければ、これからも色々情報交換していきましょう。

>ぶんたさん
これでお互いパパですね。
ぶんたさんとこは、もう小学生ですかぁ〜(笑)
いつか子供も交えて遊べるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121134/56741274

この記事へのトラックバック一覧です: キンゴジ完売御礼!そして長男誕生!:

« 緊急のお知らせ | トップページ | 離型剤落とし »